反抗期の娘にどう対処する?

Posted by natu on 3月 18th, 2015 — Posted in 日記

うちには中学生の娘がいますけど反抗期なのかなんか親子関係がギスギスしています(..)
何か話しかけてもどこかの芸能人のように「別に・・・」という返事が多いです。なんて話しかけたらいいのかわからなくなりますよね?そんな返答されたら。
パパに話したら思春期だからしょうがないからそっと見守っってやろうとかってなんか他人事な感じ。

どうせ仕事から帰ってきたときには娘と会わないからそれでいいだろうけどこっちは学校行事とかいろいろ話したいことがいっぱいあるんだよね。
まずはパパの言うとおりにそっとしておくつもりだけど、あまりにも無視されたらこっちも爆発しそうな感じだよ。

親が話しかけているのに「別に」はないでしょうが!!!
今日は休肝日のつもりだったけど焼酎飲んでます。。。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.