フジテレビ記者が暴力団関係者に名義貸し?はまずいでしょう

Posted by natu on 12月 20th, 2016 — Posted in ニュース

今度は社員がとんでもないことしたようですね、フジテレビ(。-`ω-)

やっぱりちょっとフジテレビって最近変ですよね?視聴率もとんでもなく悪いし、おもしろい番組作れないしね。だからあまり見ないテレビでもさらにフジテレビってほとんど見ないですもんね。

べつに嫌っているわけじゃないけど、見る番組ってフジテレビじゃないです。これじゃーダメでしょう。

しかも暴力団関係者に接待を何回もされて高級車を自分名義で購入してそれを相手に渡していたらしいじゃないですか!完全に名義貸しですよね。犯罪です。

記者をやっていてそんなことも分からないなんてコンプライアンス違反もいいこと。こんな社員がいるような会社なんですね。新入社員でもこれはまずいでしょーってことくらいわかると思いますけどね。

ちょっと信じられないニュースですよね。

そういえば、若者のテレビはなれって本当に実感しています。見ない人多いですもんね。評判になっているドラマとかはさすがに見るようだけどそれ以外はあまり見ないってひと多いです。ニュースもスマホで確認すればいいから便利になりましたよね。

なんか音楽番組にしても出ているメンバーって同じだし、なんかきな臭い感じがしてみる気無くしますよね。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.