2017予算案は財源不足が目立ちますね( ;∀;)

Posted by natu on 12月 23rd, 2016 — Posted in ニュース

大丈夫なんでしょうか?日本国という船は・・沈没しそうだなぁ真面目に(+o+)

2017年予算案が発表になりましたが、97兆円ですよ?内容をざっと見ていると子育て対策や医療費のことももう限界まできているような内容です。素人の僕が見てもこれ大丈夫か?って首をかしげたくなるようなおそまつな内容ですよ?

まぁー今の状態だとこうやるしかないんだと思うけど、アベノミクスも完全に失敗に来ています。本人は絶対に認めたがらないけど100人中100人が失敗だと思っていますよ。

こんなに財源がないのならなんで海外に行ってお金をばらまいていい人ぶるんでしょうか?この首相は・・・

あきれるばかりです。そんなことする前に国内のこの状況を何とかしてからというのが、筋です。国内がこんなに荒れているのに海外にいい顔してお金を寄付したりしているんですからね。困った人です。

僕は支持政党なしだけど、この安倍総理というのはちょっと支持できませんね。自民党はいろいろ良くない面もやっぱりあるけど安定感はありますよね。民進党だとまたゴタゴタしそうだし、当分の間は自民党でイイとは思うけど、トップがちょっと信用度ないです。

石破さんとか僕はイイと思いますけどね、国民の声を聴こうという姿勢が見えますもん。いまのトップは国民なんか無視で数だけでどんどん決めようとしている。何とかしないとねー今度の選挙では。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.