イバンカブランド売り上げ3割減になったらしい。

Posted by natu on 2月 15th, 2017 — Posted in オシャレ

3割減は痛いですよね?

というか、それくらい購入NOだった人が多かったんですね。女性軽蔑するような発言をお父さんがするから娘さんにも被害がいったような感じでしょうね。

すかさずトランプ大統領がツイッターで苦言を呈したそうですが、政治と娘の事業は関係ないと思うので切り離して発言したほうがいいと思う。

購買拒否した人も政治と関係ないから・・・とはいっても無理か。自分たちの意思表示しただけかもしれないけど、どちらにしても娘さんが被害を被ったということですね。

大統領がツイッターで思ったことをつぶやくってどうかと思いますよね?Twitterはやめたほうがいいと思うけど、気楽に呟けるからしゃべりたくなるんでしょうけどね。

あの歳でTwitterを連続投稿とかスゴイ使いこなしてますよね?

スゴイな。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.