Archive for the ‘オシャレ’ Category

イバンカブランド売り上げ3割減になったらしい。

水曜日, 2月 15th, 2017

3割減は痛いですよね?

というか、それくらい購入NOだった人が多かったんですね。女性軽蔑するような発言をお父さんがするから娘さんにも被害がいったような感じでしょうね。

すかさずトランプ大統領がツイッターで苦言を呈したそうですが、政治と娘の事業は関係ないと思うので切り離して発言したほうがいいと思う。

購買拒否した人も政治と関係ないから・・・とはいっても無理か。自分たちの意思表示しただけかもしれないけど、どちらにしても娘さんが被害を被ったということですね。

大統領がツイッターで思ったことをつぶやくってどうかと思いますよね?Twitterはやめたほうがいいと思うけど、気楽に呟けるからしゃべりたくなるんでしょうけどね。

あの歳でTwitterを連続投稿とかスゴイ使いこなしてますよね?

スゴイな。

 

おしゃれなメガネが欲しいけど。

木曜日, 7月 3rd, 2014

先日某百貨店で見かけた眼鏡がオシャレで目に止まりました(・∀・)
流れるようなフレームに独創的なレンズ取付方法。
あんなお洒落な眼鏡を見たことなかったなぁ
値段を見たらフレームだけで55000円(-_-;)

た、高い。。。。

でも欲しい。

お金をためて買おうと目標ができました!
その前に誰にも購入されなければいいけど。。

 

普段カッコイイのに超ダサい服装してきたAくん

月曜日, 6月 30th, 2014

私がドン引きしたメンズファッションといえば、大学の同じ学科の男子のA君を思い出します。
私の弟がそこそこダサいため、多少ダサいくらいであれば全く気にならないのですが、A君は群を抜いていました。
なんと、それどうみても部屋着だろと言いたくなるようなジャージを着ていたのです。
ジャージで大学に来るのは別に構わないのですが、どう見てもヨレヨレで生地が伸びきっているものだったのです。
A君はもともとヤンキーっぽい子で、服装もそんなかんじのものだったのですが、普段は普通にかっこいい服を着ています。
そのA君が、ダサいのを見るのには慣れている私でさえも引かせる服を着てきたのです。
なんと、寝坊して部屋着のままで来たのかと思えば、A君の友人曰く、あれは部屋着ではなく、一番近くにあったものを選んで着てきたそうなのです。
いっそ、あれは部屋着だと言ってくれたほうが、まだ救いはあった気がします。
いつもオシャレなA君なので、なんだか残念だと思ってしまいました。
どうしても毎日だと大学生 服装 メンズってルーズになりやすいけど、注意しないととんでもなく引かれることがあります。