Archive for 6月, 2014

普段カッコイイのに超ダサい服装してきたAくん

月曜日, 6月 30th, 2014

私がドン引きしたメンズファッションといえば、大学の同じ学科の男子のA君を思い出します。
私の弟がそこそこダサいため、多少ダサいくらいであれば全く気にならないのですが、A君は群を抜いていました。
なんと、それどうみても部屋着だろと言いたくなるようなジャージを着ていたのです。
ジャージで大学に来るのは別に構わないのですが、どう見てもヨレヨレで生地が伸びきっているものだったのです。
A君はもともとヤンキーっぽい子で、服装もそんなかんじのものだったのですが、普段は普通にかっこいい服を着ています。
そのA君が、ダサいのを見るのには慣れている私でさえも引かせる服を着てきたのです。
なんと、寝坊して部屋着のままで来たのかと思えば、A君の友人曰く、あれは部屋着ではなく、一番近くにあったものを選んで着てきたそうなのです。
いっそ、あれは部屋着だと言ってくれたほうが、まだ救いはあった気がします。
いつもオシャレなA君なので、なんだか残念だと思ってしまいました。
どうしても毎日だと大学生 服装 メンズってルーズになりやすいけど、注意しないととんでもなく引かれることがあります。