Archive for 8月, 2014

SNSの発展って邪魔だよね。

火曜日, 8月 19th, 2014

最近そう思うようになってきました(-_-;)
だってみんな自分勝手に発言して人に嫌な思いさせたりして、どうかと思うなぁ
例えば、高校野球で超スローボールを投げたりすると「将来世の中をナメたような人間が生まれるかもしれない」とか盗塁をやり過ぎると「人をバカにしている」「やり過ぎだ!」とかぐうたら垂れるでしょ。

昔はそんなこといちいち言わなかったし、言うような場所もなかったからそんな愚痴も聞こえてこなかったから良かったけど。。

あのSNSってみんなやっているようだけど、ちょっと一段落してみてはいかがでしょうか?
私は結構前に使ってみましたが、なんか私には合わないなぁーと思ってすぐに辞めました。
寂しがりやさんが増えたのかな・・・